ブログ

BLOG

中古ピアノのショールームをオープン!

本社を埼玉県八潮市中央に移転したことに伴い、中古楽器のショールームをオープンいたしました。

厳選した常時70台以上の電子ピアノ・アップライトピアノ・グランドピアノを試弾用にご用意しています!

ご自分の演奏スタイルやお好みに合ったピアノを見つけるためには、実際に演奏してみることが重要。
当社のショールームで、あなたにぴったりの1台を探してください。
もちろんしっかりと調律済み・クリーニング済みでお待ちしております。

ご購入後の配送時は、ピアノ専門の配送業者が、細心の注意を払って梱包しお届けいたします。
どうか安心してご購入ください。

さらに、ご購入時には、特典として以下のアイテムがセットになります!

中古ピアノご購入の場合:

高低自在の椅子
キーカバーなどの便利なアクセサリー

電子ピアノご購入の場合:

専用の椅子
電源コード
説明書

 

ゆとりのある空間で、音楽を愛する全ての方に贈る、この機会をお見逃しなく!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

現在ショールームに展示中の楽器の中から、お勧めをピックアップしました!

 

YAMAHA N1

YAMAHA N1

ヤマハのハイブリッドピアノ、アバングランドシリーズのベーシックモデル。
グランドピアノならではのタッチ感と弾きごたえを再現しています。

 

 

YAMAHA NU1X

YAMAHA NU1X

ヤマハのハイブリッドピアノ、アバングランドシリーズ。
グランドピアノさながらの演奏感と、豊かな表現力を実現しています。

 

 

ROLAND KF10

ROLAND KF10

家具メーカー・カリモクとのコラボレーションモデル。
天然木を生かした特徴的なデザインが人気です。

 

 

ROLAND LX706

ROLAND LX706

ROLANDのハイエンドシリーズ。
アコースティックピアノの表現力を追求した、最高峰のデジタルピアノです。

 

 

CASIO GP500BP

CASIO GP500BP

世界的に有名なピアノメーカー・C.ベヒシュタインとのコラボレーションモデル。
艶やかで格調高い外観が特徴です。
ピアノ史に輝く3つの有名グランドピアノの音色を内蔵しています。

 

 

KAWAI CA49LO

KAWAI CA49LO

楽器店大賞(2021年度)受賞の木製鍵盤スタンダードモデル。
これからピアノを始めるお子さまにも最適です。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

上記の他にも多数展示中です。
ぜひお気軽にお越しください!

 

 

ご利用の際は事前にご予約をお願いいたします。

ご予約電話番号→048-954-7577